NGY ”MU-ZI”

カテゴリ:item( 5 )

必需品。stussyに落ち着く。

いろいろ検索して、いろいろかけてみたけど...
最終的に落ち着くブランドで決まり!!
stussy(glasses)//JULES
形とカラーに惹かれた....1本。
stussy
[PR]
by mu-zi | 2010-09-16 09:12 | item

retaW

新たな匂いで癒される瞬間。
最近、財布・鞄を開けた時の香りからの癒し。
retaW
[PR]
by mu-zi | 2010-08-13 23:13 | item

retaW aoyama/TOKYO

retaW. aoyama/TOKYO
fragrance tablet NATURAL MYSTIC
retaW aoyama/TOKYO
思った以上のいい香り。和風に匂いがとても好き。
鞄や財布等に忍ばせましたが開ける旅に京都の香り!!

今日はこれから東京へ足を運びます。
最近はバタバタしていますが、新たな始まりが個人的にstartしています。どんな風に転がっても、決して無駄な事は無いと思うし、今の自分の得意な事をいかし、自分に無い物を探しの旅にでた気分。学ぶこと、新たな所での挑戦頑張ります。分かりづらい説明ですいません!!
[PR]
by mu-zi | 2010-08-04 08:23 | 未分類

最近のお気入り。

KRINKⓇ
タレ具合が半端ない。
他の色も欲しくなってきた。

何にでも行けるのがすごいね。
いい例がコチラ↓↓これなら乗りたい。
d0173033_314486.jpg

[PR]
by mu-zi | 2010-07-17 03:13 | item

End of the rainy season

今年の梅雨は、本当に気温・湿度共に高く、
突然の雨、ゲリラ豪雨が本当に多いけど、
今週いっぱいで、梅雨明けだとか...
嬉しい反面、暑さが長期に続きそうな今年。
梅雨前も暑かったから仕方ないのかな...温暖化。

[PR]
by mu-zi | 2010-07-16 05:36 | item