NGY ”MU-ZI”

カテゴリ:Hood ( 16 )

今年最後は肉でした

2010年も残り3時間ばかり 最後の食事はすき焼きでした
すき焼きでビールと日本酒のおともは肉のみ 最近本当に野菜を食べなくなった

2011年は少し運動を始めようかなKOZ氏を見習って
ランニング始めようかな。体重は全く変わってないんだけど・・・
筋肉が全くなくなってしまった気がする。

飲んだし、食べたし最後は出掛けよう!!
[PR]
by mu-zi | 2010-12-31 20:56 | Hood

クリスマスに・・・・

THIRTYTHREEの忘年会
最近めっきり皆と時間が合わなくなってしまって
本当に久々に皆と同じ時間を過ごした。でも遅れてしまってごめんなさい

東新町 『地下ちゃん』で食べ放題の焼き肉
味は間違いなく美味しかった!!途中参加でも十分食べた。
[PR]
by mu-zi | 2010-12-25 20:39 | Hood

steak house 橋本

今日は大須にあるステーキハウス橋本へ。
ランチ時間は、
ステーキ丼¥400-(50食限定) ステーキ重が¥600-(20食限定)
photo
かなり柔らかく、一緒についてくるポテトサラダが旨かった。
[PR]
by mu-zi | 2010-10-12 12:08 | Hood

soup.cafe


ごちそうさまでした。
また休みの日は食べにいきます!!

[PR]
by mu-zi | 2010-10-08 23:13 | Hood

久々の味

深夜まで受けてくれるお店!!
一号線沿いの横綱!!

MORIOとの時間でした。
[PR]
by mu-zi | 2010-10-04 23:05 | Hood

錦城 栄支店

なんか新しい食べ方か....!!
担々麺専門店の錦城 (キンジョウ)。
担々麺お茶漬けセットを注文。
担々麺のお供は、ライスに漬物。担々麺のスープでお茶漬けをいただく。
photo
最近は良く食う様になってきた。
毎日昼ご飯がメインかな。
ラーメンスープでライスは確実に太るパターンだなこりゃ!!


錦城 栄支店
愛知県名古屋市中区栄3-4-21
052-251-1033
[PR]
by mu-zi | 2010-09-19 15:02 | Hood

この時間帯の楽しみ方

遅い時間も対応してくれるお店の一つ。
「RAKUDA」味もおもてなしも間違いない。
photo
前回も食べさせて貰った、パン粉+ホタテ。これは外せない。
風味・歯応え間違いない。これは何個も食べたい
photo

More
[PR]
by mu-zi | 2010-09-18 01:45 | Hood

この時間帯はこれできまり。

今日は新安城駅周辺にて食事。
気分は豚骨ラーメンだったので、行ってきました。「柳屋ラーメン新安城店」へ

今日は運転では無かったので、ビールもトッピングwww
豚骨ラーメン(黒)を注文!!見た目は本当に黒いけど・・・
味はさっぱりいけますよ!!

柳屋ラーメン新安城店
愛知県安城市今池1丁目13-5
056696-1777
[PR]
by mu-zi | 2010-09-15 23:55 | Hood

nagoyaでの定食屋さん。

なんか落ちつく。名古屋での昼ごはん!! by大須
なんか東京から帰ってきてお食いになったかも。

今日は、softbankへ。
今回で3回目の交換になる、iphene 3GS。
早く4Gにしたいのに!!でも今回はホワイトがいいな。
[PR]
by mu-zi | 2010-09-11 00:15 | Hood

俺の前夜祭。

8月28日を迎える前の前夜祭。
最後の27歳の夜は中華でお祝い中。
photo
安くて安心の味。安心どころかかなりのうまさ!!
↑↑↑はチキンライス。
↓↓↓餃子!!
photo
記事にしてる間に28歳になったけど..........

More
[PR]
by mu-zi | 2010-08-27 23:00 | Hood