NGY ”MU-ZI”

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Before it opens

今日は来週オープン予定のsoup.の2号店目へ遊びに行ってきました。何度か足を運び少しずつ少しずつ店内の様子が変わるのを見てきましたが、本当に新たな始まり、リニューアルが待ちどうしいです。いい雰囲気の店内に、以前からお世話になりっぱなしのsoup.のスタッフの皆さん。もう少しですが頑張ってくださ。
がんばりが店内の雰囲気から感じられるし、頑張った分、物を人の手で作り、周りで支えている多くの人の温かい気持ちが感じられます。頑張る事、理想に近づけようとする姿勢、なんか勉強になります。
新店舗には、新しく計画されているスペースの一つでもある、cafe。
美味しい珈琲に、見た目からもわかる↓↓料理。素敵なスペースに呼んでもらえて良かったです。

[PR]
by mu-zi | 2010-06-12 17:54