NGY ”MU-ZI”

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年最後は肉でした

2010年も残り3時間ばかり 最後の食事はすき焼きでした
すき焼きでビールと日本酒のおともは肉のみ 最近本当に野菜を食べなくなった

2011年は少し運動を始めようかなKOZ氏を見習って
ランニング始めようかな。体重は全く変わってないんだけど・・・
筋肉が全くなくなってしまった気がする。

飲んだし、食べたし最後は出掛けよう!!
[PR]
by mu-zi | 2010-12-31 20:56 | Hood

今年

今年も残り1日になりましたね。
今年は色んな体験が出来た2010年後半。楽しい事そうでは無い事も出来事的にはありました。
photo
前に進むつもりで、毎日過ごしてるけど、他人から見ると前では無い事もあるのかもしれない。
自分の中だけではなく色んな方面での視野も考え方も付いたかな。
頭の中で多くを考え行動する事が好きみたい。自分自身の新たな発見の年でもありました。
また来年は大きな事をしたいな。今年以上に。楽しみです。

今年は大変お世話になりました
2011年もよろしくお願いします。
[PR]
by mu-zi | 2010-12-30 23:29 | etc...

クリスマスに・・・・

THIRTYTHREEの忘年会
最近めっきり皆と時間が合わなくなってしまって
本当に久々に皆と同じ時間を過ごした。でも遅れてしまってごめんなさい

東新町 『地下ちゃん』で食べ放題の焼き肉
味は間違いなく美味しかった!!途中参加でも十分食べた。
[PR]
by mu-zi | 2010-12-25 20:39 | Hood